院長紹介

< 院長 >

菊池 健

院長紹介」への1件のフィードバック

  1. 角江 司

    前略
    菊池先生、大変ご無沙汰しております。時々ホームページを覗いては、先生が病院長になられ、木下先生が副院長になられた事も知っておりました。また、橋本先生が亡くなられた時に、奥様からご連絡をいただき、ご霊前に手を合わせて来ました。あれから7年が経つのかと思うと、万感の思いです。東京には出張で良く行くのですが、週末と言う事が多く、中々お会いすることが出来ませんでした。先生方にお世話になってから既に20年が経過しようとしています。ブログの中での菊池先生のお写真を見て、余り変わられていないので、何となくホッとしました。今度、立ち寄れるような機会がありましたら是非ともお邪魔したいと思います。
    時節柄、寒暖の差が大きく、お身体ご自愛ください。
    草々

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。